江原啓之さんと ~婦人公論対談企画にて | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

江原啓之さんと ~婦人公論対談企画にて

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


思いがけず、
思いもよらない方と、
思わぬ出逢いがやってくる。

今日は、「婦人公論」の企画でこの方と対談。

江原啓之さん。




1年かけて、丁寧にダイエットに取り組んでおられたようで、
このようにすっかりスリムに。

そう、ダンディぶりに拍車がかかりましたね。

にこやかで、穏やかな江原啓之先生、
けれど、お話の内容はキッパリとバッサリで、とーても爽快

いえ、それ以上の痛快の域!!!

私もよく、笑顔でバッサリとナタを振るいますね~なんて、
評される時があるけれど。

やましたひでこ、まだまだ修行が足りませんですね、ハイ^^;

さて、この対談、
婦人公論10月7日発売号に掲載予定。

どうぞ、お愉しみに。

というより、私が一番愉しみかもしれない!


はい、スタッフさん一同勢ぞろい。
川畑のぶこさんも一緒です。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。



断捨離 ブログランキング参加中!
あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪



◆断捨離ファイナルステージ「自在力」
新・ココロの片づけ術 自在力
やましたひでこ著/マガジンハウス

¥1,260
Amazon.co.jp
婦人公論増刊 断捨離で「母の呪縛」を解く 
やましたひでこ/中央公論新社

¥780
Amazon.co.jp