断捨離ファイナルステージ「自在力」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離ファイナルステージ「自在力」

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



この頃は、「もの書き」という職業も、
私の肩書きの中に加わったようで。

でも、それはどこまでも肩書きであって、
仕事上の手段なんですね。

そして、ものを書くという手段の目的は、
断捨離をひとりでも多くの人に知って貰うため。

では、断捨離を世に知らしめようとする目的は......

なんてね、こう考えると、
私たちの目的は、どこまでも次のステージに至る手段なんですね。

だとしたら、究極の目的は何だろう?

はい、それは、もちろん、命のごきげん!

というわけで、命のごきげんのために、
本を書いて、書いて、書いて。

お蔭さまで、本当にお蔭さまで、
断捨離関連本は、著作、監修、ムック、漫画、電子ブックetc、
日本、韓国、台湾、中国と、
ぜ~んぶひっくるめると250万部を軽くこえて、
300万部になろうとしているよう。

有り難いことです。

そして、最新刊はこれ!

断捨離ファイナルステージ『自在力』
マガジンハウス断捨離三部作完結編。


さあ、いのちのごきげんを、
ファイナルステージで自在に愉しんでみませんか、
一緒にね!



マガジンハウス断捨離部隊・山際恵美子隊長と。
マガジンハウス・シリーズは83万部突破です。

有難うございます。
あなたとのご縁にいっぱいの感謝を込めて。

新・ココロの片づけ術 自在力
やましたひでこ著/マガジンハウス

¥1,260
Amazon.co.jp