断捨離茶会【番外編】 お仕度とナイトクラブ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離茶会【番外編】 お仕度とナイトクラブ

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

お茶会は愉し♪~

でね、最後のレポートは、お茶会Before&After

Before、つまりお仕度でありまして。

そして、仕度の最初は、まず腹ごしらえ!



これがまた、絶品の手打ちそばに朴葉寿司。

それから、艶魔女たち、着付けにヘアメイク。

晴れ舞台の本格茶会に挑むには、
舞台裏はそれなりの戦闘モードでして。



人生初の着物姿となる国境なき料理団・湯島食堂本道佳子。
着物は、成人式?結婚式?以来か、金沢断捨離会北林ちかこ

そして、馬子にも衣裳か?
いえいえ、一段と艶めいた塾生一同、大はしゃぎで大撮影大会。



佳子女史の晴れ姿をパッドに納めるマダム藤岡典代熊本断捨離会。
庭では、福岡断捨離会檀ようこ、そして川畑のぶこ母子も撮影会。

はい、やましたひでこも参戦!



あはは、足元がいまいち洋装モードよね、内またにせねば^^;
けれど、それなりに恰好がついてきたかしらん(*^^)v


そして、After。

これはもう、お茶会というより、
熟女による熟女のための熟女だけのナイトクラブ(*^^)v

男子禁制ワールドですわよ。



ようこそ、いらっしゃいませ~







ナンバー1ホステスの呼び声高い北林ちかこ。
卓越したお酌の技術を展開。

そして、貫録のママ、マガジンハウス山際恵美子。
チーママ川畑のぶこ。




ああ、女子会は愉し!

「人生が艶めく魔女たちの断捨離塾」、
これからも止められそうにはありませんね。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。


◆やましたひでこ&北林ちかこ著

断捨離入門テキストとして、
とても分かりやすいと好評です。

これならできる断捨離10のレッスン/北國新聞社出版局
¥1,365
Amazon.co.jp

◆やましたひでこ断捨離講演会

7/17(水) in 東京
http://123direct.info/tracking/cr/hN3WEmjw/1234567890/1234567890

8/9(金) in 仙台
http://123direct.info/tracking/cr/WXeKeH7s/1234567890/1234567890