今日放送です! 「ワイドスクランブル」~山本晋也「人間一滴」にて | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今日放送です! 「ワイドスクランブル」~山本晋也「人間一滴」にて

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

朝日放送系列、お昼の情報番組「ワイドスクランブル」
山本晋也「人間一滴」のコーナーに出演させていただいてます。

どうぞ、ご覧下さいね。






山本晋也監督と断捨離ハウスで対談。



監督のお財布の中を断捨離中・・・

そして、最後はときめきのハグ!



山本晋也監督、そして取材スタッフの皆々さま、
有難うございます。

とてもとても愉しく暖かい取材でした。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。

50歳からラクになる 人生の断捨離/
やましたひでこ著/祥伝社

Amazon.co.jp
伝説のヨガマスターが教えてくれた 究極の生きる知恵/
龍村修、やましたひでこ著/PHP研究所
Amazon.co.jp