「信じるな、疑うな、確かめよ」~沖正弘 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「信じるな、疑うな、確かめよ」~沖正弘

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



龍村修、やましたひでこ共著
『伝説のヨガマスターが教えてくれた究極の生きる知恵


おかげ様で、アマゾン・ランキング【ヨガ】部門、第1位。
有難うございます。

嬉しい~

今まで1位に、ながらく君臨していた本は、
インテグラル・ヨーガ~パタンジャリのヨガ・スートラ~

う~ん、こんな難しい本が高い支持が得ている。

凄いな~

もちろん、私も読んだのだけれど、
難儀往生したことは言うまでもなく。

一方でヨガは、単純なボディ・ワーク、フィットネスヨガとして、
人気があるわで。

ヨガも両極化。
けれど、どちらもヨガであることは間違いないわけで。

そうですね、平易で、なおかつ奥深く、
日常で実践的に機能し、しかも高い精神性がある・・・

それが、沖正弘先生が、私たちに教え伝え遺してくれたヨガですね。

そして、それを見事に表した言葉がこれ!

「信じるな、疑うな、確かめよ」~沖正弘


伝説のヨガマスターが教えてくれた 究極の生きる知恵/PHP研究所



そして、こちらの本たちも、どうぞよろしく。

出版社の方々が、気張って創り込んだ本たち。
もちろん、著者である私もです(*^^)v

なので、力のこもった新聞での全面1ページ広告です。
<読売新聞朝刊 6/11>



有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。