どうか、あなたのお手元で! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

どうか、あなたのお手元で!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

お仕事仲間、仲良しの友人たち、そして、私も、
新刊の出版ラッシュが続いています。

こうやって、たくさんの本を書かせていただく機会を得て、
なんらかのメッセージを発信できることは、
とてもとても有り難く幸せなこと。

感謝です。

どうか、あなたのお手元で、可愛がっていただければと。




さてさて、いつも利用している浜松町モノレール構内にある本屋さん。
有りました、有りました、愛しい我が本たち、平積みにて。

龍村修先生との共著、PHP研究所
『伝説のヨガマスターが教えてくれた究極の生きる知恵』

お隣には、『50歳からラクになる人生の断捨離』祥伝社も!

そのまたお隣には、セミナーでご一緒したこともある、
はづき虹映さんの新刊『貯めなくたって、大丈夫!』宝島社

でね、友人へのプレゼント用に自分の本を買って、

本屋さんにご挨拶。

いつもいつも、やましたの本を並べて下さり、
有難うございます。

それから、はづき虹映さんの本も、もちろん購入。
http://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-11551903839.htm

読ませていただいて、なんとダンシャリチックな内容かしらんと、
思ってしまう私・・・

そう、なんでも断捨離的に解釈してしまう訳でして(*^^)v

だって、タイトルからいってそうですよね。
貯めなくたって、大丈夫!

モノだって同じ、そんなに溜め込む必要はなくなりますよね、
大丈夫!、自分を信頼していけばね。

それにしても、これら本たち、
【愛と癒し】コーナーに置かれてある・・・

このカテゴライズが、また絶妙なのか微妙なのか、面白いなと。

そうそう、断捨離メルマガ執筆陣のお一人、
盟友おのころ心平さんの新刊『ゆるすいっち。』も絶好調!

今日は、そのおのころ心平さんのトーク&サイン会が、
東京丸の内「丸善」さんでありますよ。

詳しくは、おのころ心平さんの今日のブログにて。
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11550725823.html


有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。


貯めなくたって、大丈夫!/宝島社
¥1,300
Amazon.co.jp
ゆるすいっち。―カラダをゆるませるとココロが許せるようになる奇跡のスイッチワーク/主婦の友社
¥1,365
Amazon.co.jp
伝説のヨガマスターが教えてくれた 究極の生きる知恵/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp

50歳からラクになる 人生の断捨離/祥伝社
¥1,365
Amazon.co.jp