今夜放送で~す! BS11「宮崎美子のすずらん本屋堂」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今夜放送で~す! BS11「宮崎美子のすずらん本屋堂」

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



取材&打合せ、そして収録の繰り返し、
これが日常かしらんと思うほどの日々。

変化刺激もつづけば、変化刺激ではなくなるのかな。

いえいえ、まだまだそんな境地にはなりませんね。
小学生の社会見学のごとく好奇心満載で、
今日はテレビスタジオへ。

BS11「宮崎美子のすずらん本屋堂」

やましたひでこの新刊
『50歳からラクになる人生の断捨離』
を紹介して下さるという有り難いコーナーですね。

メイク室は、こんなかんじ。





はい、テレビ用のバッチリメイクの出来上がり。

スタジオはこんな感じ。








簡単なリハーサルがあって本番。
編集なしで放送なので、疑似生放送というらしく。

はい、そのまま、今夜の22時から放映です。

終わって、記念写真をパチリ。
コメンテーターの山田真哉さんと多葉田聡さんと。





もちろん、本の紹介写真もパチリ。
「すすらん本屋堂」facebookページ用です。

これにて、つつがなくスタジオ探訪終了。

はい、今夜の放送が愉しみ!

いいえ、私はテレビを持っていないので見ること叶わず・・・

ああ、残念だこと。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。

50歳からラクになる 人生の断捨離/祥伝社