新たなご縁 ~鳥取にて | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

新たなご縁 ~鳥取にて

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



鳥取へ。

境港在住、旅する断捨離トレーナー南前ひとみが、
めずらしく自宅にいる時に、
これまた旅ガラスやましたひでこが訪問!

一宿一飯の恩義を頂戴することに。

そこに、【島根を愛する路上詩人】こと石田皓太さんが、
たまたま遊びにやってくる。

いつでもどこでも、新たな素敵な出逢いがあるものです。




みなみちゃんの絶品手作り料理をいただきながら、
おまけにビールも少しばかり飲みながら、
なんだかんだと、いつもながらの断捨離談義に突入!

この気のいい、そしてナイーブな若者は、
みなみちゃんを師と仰ぎ、かなりの断捨離に勤しんでいる。

断捨離をベースにして、年齢や性別を問うことのない、
もちろん職業も関係なく、
愉しい交流がたちまち展開する面白さ。

実際、みなみちゃんと皓太さんとは親子くらいの年齢差がある。
もちろん私とも。

結局、この素敵な筆文字を駆使する路上詩人石田皓太さんは、
断捨離Tシャツをデザインしてくれることになった。

わお~

皓太さん、有難うございま~す。
http://ameblo.jp/kotaishida/entry-11537529080.html
この夜の様子を、彼もブログにUPしてくれてます。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛をこめて。