山本晋也監督と | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

山本晋也監督と

ダンシャリアンの皆さま、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


連休が明けて、またまたお仕事モード全開にて。
おお、こうなればとことんやってやうろじゃないのと気合を入れてみる!!

これを、人はやけくそと評するのでありましょうか。
いえいえ、そんなことはありませんね、私の周囲を見渡せば、
なんのこれしきというくらい懸命に仕事に邁進する人は、
いくらでもいるのでね。

さてと、この日は在京テレビ局の取材クルーが二組ご来訪。
地元にいるのがこの日かぎりなので、
午前と午後に分かれて、我が断捨離ハウス取材を敢行。

日本テレビさん・・・

今週末のスタジオ出演に備えて、当日流すVTRの撮影。
う~ん、テレビもタイトなスケジュールの世界ですね。








打合せをして、アングルを決めて、撮影して、インタビュー、
ディレクターさんは大活躍の大忙し。

そうこうしているうちに、朝日放送さんが到着!
二組の取材クルーさんが、我が家のキッチンでクロスすることに。





昼食の玄米おにぎりとサンドイッチを差し入れてくれたさよこさんと、
助っ人ちかこ断捨離トレーナー。

朝日放送の取材は、こんなふう・・・





そう、インタビュアーは、かの山本晋也監督。

おまけに家中くまなく点検されて、
鋭いご指摘をも頂戴するわけでして・・・

とほほ^^;

冒頭の写真は、もちろん山本監督と記念のツーショット。
でも、本当のツーショットはこちら!

74歳とは、とてもとても思えないお若い監督と、
お別れ際にヒシッとハグ!


やました、またひとり年上のボーイフレンドが増えましたね。

わお~

さて、ふたつの番組、放送日が決定しだいご案内させていただきますね。
どうぞ、お愉しみに。

有難うございます。
あなたとのご縁にいっぱいの感謝と愛を込めて。


【急遽決定】やましたひでこ講演&サイン会【5月15日】

東京・池袋リブロ本店
『50歳からラクになる人生の断捨離』(祥伝社)刊行記念


参加整理券は同書お買い上げの先着80名様に配布致します。
参加整理券ご希望の方はリブロ池袋本店書籍館地下1階Dゾーン
趣味・生活書売場レジにてお買上げ時に係員にお申し付け下さい。
なお、参加整理券はなくなり次第配布を終了致します。

【日時】2013年5月15日(水) 午後7時~9時<講演&サイン>
【会場】西武池袋本店別館8階池袋コミュニティ・カレッジ 4番教室
【お問合せ】リブロ池袋本店 03-5949-2910