やっかいで、ややこしくて・・・やましたひでこ新刊のご案内 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やっかいで、ややこしくて・・・やましたひでこ新刊のご案内

ダンシャリアンの皆さま、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

私、やましたひでこは、こんなふうに思うのです。

娘から見れば、母親とはとてもやっかいで。
母親から見れば、娘とはなんともややこしくて。

そうだ、母娘の関係はやっかいで、ややこしい。

けれどね、また、こうも思うのです。

母と娘の間には、がたいくて、がたい、そしてがたい、
不思議に愛おしい感情強い絆が横たわっていると。

と言う訳で、こんな本ができました。
ああ、少し過激なタイトルがついておりますが^^;

婦人公論増刊 私を生き直すためのバイブル
断捨離で「母の呪縛」を解く



本日29日発売です。
書店、一部コンビニでお買いもとめ可能です。

もちろん、ネットでも。
婦人公論増刊 断捨離で「母の呪縛」を解く 2013年 4/10号 [雑誌]/中央公論新社

¥780
Amazon.co.jp

そして、こちらも、27日に発売されたばかりの単行本!




50歳からラクになる 人生の断捨離/祥伝社

¥1,365
Amazon.co.jp

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。