笑顔と祈りと ~2012年12月22日 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

笑顔と祈りと ~2012年12月22日

ダンシャリアンの皆さま、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



映画「祈り」白鳥哲監督を囲んで!


2012年12月22日・・・
地球が13000年単位で統合と分離を繰り返す転換の日。
なんだかね、人類滅亡をさかんに囁く人たちにも出逢ったことがあるけれど。

あのね、家の中の「片づけ」も完了していないのに、
こんな状態で死ぬわけにはいかない!、と思っていたら、
その祈り?が天に通じたのか、
お蔭さまで、まだ、しぶとく生きている私^^;

この日は、尾崎里美G-nius5の2012年ファイナル・イベントに。
そう、里美ねーやんプロコース特別授業の仲間たちと一緒です。





クリスマス柄?スーツの尾崎里美先生。
ふーちゃんこと、入江富美子監督。
アニキこと、筒井正浩さん。
自然治癒力学校のおのころ心平さん。
てんつくマンさんと、船越康弘さんは、
残念ながら仕事で欠席。

テーマは「祈り」

映画「祈り」の上映。
その監督、白鳥哲氏のお話。

板倉リサさんの「天地をつなぐ光の舞」
牧野持侑さんのアルケミークリスタルボウルの演奏

そして最後は、もちろん里美先生のイメージチューニング。




はい、楽屋裏も、こんな感じで笑顔がいっぱい。






感謝と笑いと祈りの1日となりましたね。
ああ、生きていてよかった!


有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝を込めて。