断捨離、ロスとニューヨークへ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離、ロスとニューヨークへ

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



そうそう、昨日のブログで、 「状況対応」と「目標志向」と二つのタイプを書いたら、丁度同じころ、お笑いセラピスト里美ね~やんこと尾崎里美先生も、
「直観タイプ」と「計画タイプ」の二つの行動パターンについてブログUP。
http://ameblo.jp/hopi-light/entry-11328917945.html

おお、シンクロですね。

ほんと、里美先生の言われるとおり、どちらもOK!
要は、その関係をどう機能させるかだけのことだから。

◇◇◇

さてと、いよいよ、お愉しみの湯島食堂へ。
本道佳子女史と私たち共通の編集者さん・山際恵美子隊長も加わっての、
むふふ、久しぶりの熟女三人密談会議。

ああ、ぜいたくにも湯島食堂を貸し切ってしまいました!



 

けれど、その前にも、打合せをひとつ湯島食堂にて。

断捨離&やましたひでこ、いよいよ、アメリカ本土上陸。
10月の初めに、ロサンゼルス<10月7日>とニューヨーク<日程調整中>で、講演会決定!

その橋渡し役を引き受けて下っているのが明美女史と悠嬢。
明美女史は、本道佳子女史の片腕さんでLAの関係者との窓口を。
悠嬢は、ニューヨーク滞在のプレス関係者でNY講演担当。

なにせ、やました、大昔に新婚旅行でハワイに行って、
それと、米国領グアム島に観光に行ったくらいで、
米国本土とは、これまで無縁。

頼りになるサポート体制が、あっという間にできあがり、
心強いかぎりで、後は、愉しみに待つばかりにて。

わお~

詳細については、いずれまた、お知らせを。
ロスとニューヨークの大勢のダンシャリアンさんにお目にかかれますことを。
なんと、9月にはロスとサンディエゴで、川畑のぶこ女史の講演もありますよ。

ご縁にいっぱいの感謝です。

問合せ先

◆LA講演  Lighthouse UTOPIA www.us-utopia.com  
                      ☎310-782-1260(三木)
◆NY講演  Daily Sun   www.dailysunny.com  
                 Toll Free 1-888-881-5593