褒め言葉のシャワー  ~「昇龍」と「神秘十字」の手相~ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

褒め言葉のシャワー  ~「昇龍」と「神秘十字」の手相~

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

 

 

熊本から神戸へ移動。
博多駅で九州新幹線「さくら」から山陽新幹線「のぞみ」に乗り換える。

列車好きの私も、この頃は心して置かなければならないことがある。
この日も、乗車、即、爆睡。
目を覚ましてみれば、正確には車内清掃の方に起こされたのだけど^^;、
すでに博多駅、車内は・・・そして誰もいなくなった状態。

また、スーツケースを引っ掴み、バタバタとホームを駆け下り、
隣のホームに駆け上がり、乗継の発車寸前「のぞみ号」に滑り込む。

ふう~

で、今度は用心を重ね、無事、夕刻の新神戸駅に降り立つ。

まあね、よくよく考えてみれば、列車に乗り遅れても乗り過ごしても、
命にかかわるわけでもなくて・・・
だけど、定刻、時間どうり、遅刻NGという観念は、
刷り込まれてますからね、特に私たちは。

さて、神戸に来たのは翌日の尾崎里美先生のプロコースに参加するため。
なので、この日は、これまた里美先生大絶賛の堀向勇希氏の
手相リーディングを受ける。

里美先生曰く、とにかく、堀向氏は褒めて褒めて褒めまくる鑑定だそう。
悪いことは、絶対に言わない。
だから、とっても、いい気分になるのだとか!

ああ、これは受けない訳にはいかないではないか。
たまには、思う存分褒められることも大事だよね。
褒め言葉で、自分をもてなすのも素敵なこと。

堀向氏、やましたの複雑怪奇な手相線から、
不要・不適・不快な線は、ダンシャって、
要・適・快な線だけピックUPする手相リーディング。

そう、堀越氏の手相リーディングは、まさに断捨離流!?

以下、堀越氏が、我が混沌系の手のひらの中から、
発掘してくれた線etc

手のひら、太陽丘・月丘・金星丘がふっくらで、
豊かさと愛情とイマジネーションたっぷり!

人気線、モテ線、ユーモア線、タレント線、スター線、カリスマ線、あり!
文才、美的インテリアセンス、教師先生、カウンセラーの職業線もあり!

仏眼あり。
ソロモンの輪<すべての願いが叶う>あり。
神秘十字<スピリチュアルと直観>あり。

「昇り龍」と「看板娘」の線もあって、
回りの人の運までも押し上げるアゲマン運の持ち主!

わお~、なんだかんだと盛りだくさん。

極めつけは、知能線が二本ある思想哲学系。
おまけに、生命線までも二重の強靭系。

あはは、要は、ヨボヨボまで生きながらえてボケずにいる訳?

ひえ~

とにもかくにも褒めちぎっていただいて、やましたはご満悦状態。
しかも、手のひらの線という一応の証拠が目の前にあるのでね、
口から出まかせかしらという猜疑心が起きにくいのもミソ。

そういえば、何年も前、「四柱推命」の占い師さんに、
ボロボロで貧素な運命だと言われたことがあったけ^^;

人生いろいろ、鑑定もいろいろ。

どんな情報を取り込むか、それに許可を出すのかは自分の領域。
その情報を採用するも採用しないも自分の自由。

という訳で、はい、やましたは、
堀向氏の手相リーデング結果を全面的に採用し、
信じてまいる所存にて。

 

堀向勇希氏との縁を結んでくれたおのころ心平氏
堀向さんの著作とともに記念写真です。
お二人とも、この時のことを、ブログにUPしてくれました。

有難うございます。

   
 

人気ブログランキングに参加しています! 

あなたの応援、とてもとても嬉しいです♪