睡眠環境 in 東京 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

睡眠環境 in 東京

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。


やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba


やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba

家庭内ホームレスの境遇から脱出して、

睡眠環境が変わる。


嬉しくなって、午後8時に寝てみたら、

午後10時に、目が覚める。


また、寝る。

午後12時に、目が覚める。


また、寝る

午前2時に、目が覚める。


また、寝る。

午前4時に、目が覚める。


で、起きる。


中途覚醒の繰り返し。


早く寝ればいいという訳でもないということを、

体験学習する。


なにごとも、経験してみるものです^^;

とまあ、こんな状態を引きずりつつ、東京へ。


はい、ロバに羽をつけて、ペガサスに。

そう、徹底仕事モードに、ギアチェンジ。


で、また、ホテル暮らしとなる。


睡眠環境は、また、変わる。


さてと、今夜の睡眠は、いかがなものかしらん。

やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba


我が副交感神経さんに、

いかにして優位にたっていただくか。


まったくね、眠るのにも、テクニックが必要だとは。


刺激的要素満載のこの東京で、

そんなことを慮る滞在1日目、秋葉原の夜です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

人気ブログランキングに参加しています!

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪