「ボディサイコロジスト」と「クラターコンサルタント」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「ボディサイコロジスト」と「クラターコンサルタント」

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。


やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba

やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba

東京滞在3日目。


おのころ心平さんと 、来月のコラボ・セミナーの打ち合わせ。


淡路島在住のおのころさんと、北陸の片田舎住まいの私が、

どういう訳か、東京でミーティング。


お互いの仕事が、時と場所で一致。

それに、場合の要素も加わって可能となるセッティング。


出逢い、邂逅とは、これこそが、見えない世界、神計らいの領域。

奇跡は、日常に紛れているものですね。


そして、「ボディ・サイコロジストおのころ心平」とか、

「クラター・コンサルタントやましたひでこ」とか、

二人とも、訳のわからない職業名を名乗っている身^^;


いわば、生き方そのものが仕事であり、

仕事そのものが生き方であり、

それは、どうにも説明しようもなく、

苦肉の、腐心の、職業名ですね、お互い。


今回のミーティングでは、どっぷりと「おのころワールド」をヒアリング。

そして、しっかりと、私の頭と心に、インストールできたかな。


けれど、私の中で、熟成するのは、これから、こらから。


広い考察、深い洞察、

積み重ねられた高い経験値からくる直観力。

加えて、地道な研究と真摯な姿勢。

これが、まさに、おのころ心平さん。


来月のコラボ・セミナーが、本当に愉しみです。


やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba


お蔭さまで、コラボ・セミナー in 東京&神戸、両日とも満席です。

有難うございます。


病気は才能/おのころ心平

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

人気ブログランキングに参加しています!

あなたの応援にいっぱいの感謝です♪


クリップ公式サイト『断捨離』~ 日々是ごきげん 今からここからスタート♪

http://www.yamashitahideko.com/

・メールマガジンの登録手紙

&セミナー・講演情報等の確認ができますメモ 

http://www.yamashitahideko