伯耆大山 鬼太郎 魚 ~境港 その1 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

伯耆大山 鬼太郎 魚 ~境港 その1

ごきげんさまです、断捨離のぽん♪です。

北陸の日本海側から、山陰の日本海側へ。
同じ日本海側なのだけど、一旦、京都、岡山を経由して、伯備線へ。

単線を走る特急やくも、ガタゴトとゆりかごのごとく。
気もよく寝ているうちに、米子到着。

それから、0番線7ホーム、境線に。






鳥取境港、これで、三度目の訪問。
いったい、どこでどう繋がったのか、思えば、摩訶不思議なご縁。






遠いような、近いような、鳥取境港。
そうだ、距離ではなくて、太い太いご縁なんだ、きっと。







山陰と北陸、日本海だけど、魚たちは、ちょっと違うかな。
どうなんだろう・・・

そんなこんなを思いつつ、境港のセミナー主催者さんminamiちゃんの出迎えを受ける。
さあて、新たな出逢いの受講生さん、再会の受講生さん、その報告は次回に。