本が出ました! 本が出ます♪ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

本が出ました! 本が出ます♪

ごきげんさまです、断捨離のぽん♪です

ああ、落ち葉の季節真っ盛り!
ハラハラと、またハラハラと、なかなかロマンティックよね~

が、街の歩道もこの有様。
我が家の前の側溝も、ごらんのとおり。
で、ぽん♪は、この詰まりを解消すべく、奮闘&格闘ing・・・
ちょっと、きりがないかも^^;











午前中、勇気ある受講生さん、おひとりでご来訪の三回目。
まったく見ず知らず、ご紹介もなく、ブログからメールでアクセス。
ただちに受講を決意し、ひとりでもぜひと、乗り込んで。

はい、素晴しい意気込み。
ぽん♪も、望むところだ、この積極性。

彼女の即行動が、いま、この時この場この学びを共有することとなる。

彼女の行動力に、称賛と感謝を・・・つまり、しっかりシゴキまくるぽん♪
思うさま、鍛えさせていただきましたわ(*^^)v
さてと、その成果報告はひと月後、愉しみに待つことにしましょ!
有難うございます。

まったく想定想像すらしなかったこの受講生さんとのご縁と今日の日。
これは、やはり、奇跡かな。
神様は、さまざまな登場人物を、我が人生の脚本に登場させて下さるのだ。

そして、これもそんな神計らいのご縁がつながって、
いよいよ断捨離の本が、今月2冊、同時出版。
年の初めには、想像だにしなかった出来事。

どうぞ、あなたにも手にとっていただければ、こんなに嬉しいことはありません。
ご縁に、まるごと感謝です。