はじめまして! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

はじめまして!

はまともさまからいただきました!
ありがとうございます^^

----------


こんにちは、お忙しいとは思いますが、一言、お礼をお伝えしたく、、コメント残させて頂きます。

以前、カレン・キングストンさんの本を読んで読んで読んで読んで、ずいぶんかかってガラクタ整理をしたのですが、、なんだかまだすっきりしないぞーー、ということで、断捨離にお世話になることに決め、今日「断捨離通信」のもくじからリンクされているページだけを一気読みさせて頂きました。
そして、大切なことを思い出しました、私は自分の許容を忘れていたな、、と。

夫はとても良い人で優しいのですが、すごく人を責めることがあるんです。私はそれが嫌で仕方なかったのですが、私自信が私を責めていたからなんだなぁーと、改めて理解できました。とても貴重な気付きをありがとうございました!

今日、さっそく小さな引き出し三段からはじめ、1/3を捨てました。明日からまた新しく、ガラクタ整理がはじまります!夫との関係ももっと良くなるのかな?!と考えたりすると、とても新鮮な気持ちです。自分の許容を大事にして、がんばってみます。

本当にありがとうございました。