あけまして、おめでとうございます | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

あけまして、おめでとうございます

まさちゃんさまからいただきました!
ありがとうございます^^

----------

ぽんさん、あけましておめでとうございます(ちょっと遅いですが、、、)

こないだ『断捨離』読み終えました
私は、片付けが下手です、その上、何でも捨てられずにとっておく性格の義母さんが残してくれた?ものをどう処分しようかと途方にくれておりますがら、まず、最初の一歩から!ですね~

ぽんさんでも、なかなか、動けない日ってあるんですね
なんだか、ちょっと安心しました(笑)

断捨離って言葉も、随分全国的に有名になって、お忙しいぽんさんだと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて、今年もどうぞ、ご活躍ください

まさちゃんも、マイペースで、断捨離、がんばりま~す