毎日断捨離 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

毎日断捨離

永田みかさまからいただきました!
ありがとうございます^^

----------

ぽんさま、
福岡の講座受講生「みか」です、首を痛めていた者です。二日目最後の1時間は、倒れそうな体調でしたが何とか無事、家にたどり着きました。
私は、この震災を東京で経験し、夫は医師として3月13日から2週間、福島県いわき市の原発の20キロから60キロにある避難所で医療活動に勤めておりました、4月も5月も被災地へ行きます。
そんな中、首も悪化し、心も弱くなっていた私は、ぽんさまから暖かい喝を頂きました。
どんなに悪い体調でも、あの私の部屋ではもう寝れない!!とスグに洋服ざっと20着断シャッて休みました。やはり、気分も少し良くなりました。
実は私も以前、合気道をしておりまして、夫とも合気道を通じて出会い、私たちの仲人は菅沼守人師範です。ぽんさま、到知の読者ではありませんか?違ったらごめんなさい、私は読者で、どうして自分が「やましたひでこ」さんの考えに惹かれたのか講座を受けて自分で勝手に納得しました。
自分の機嫌は自分とり、今ここで生きたい!!
「やましたひでこ」万歳!!感謝!!再開を楽しみにしています、お元気で、ごきげんさま。