予祝 in 宮崎 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

予祝 in 宮崎

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。


断捨離のやましたひでこです。




宮崎、こじんまりと、少人数の講座。




多人数であれ、少人数であれ、


受講生の皆さんが、その時々の課題を提供してくれ、


講師の力を引き出してくれるもの。




この時、この場を共有するのは、


すべてのタイミングが一致したからこその出逢い。




時間をやり繰りし、都合をつけて、この場に集う。


その、それぞれの思いの集合体が、エネルギーとなる。




そして、当初の緊張が、笑顔に変わっていく。


ああ、セミナーは、愉し♪




やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba




やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba




やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba




招いて下さったのは、断捨離のごきげんな仲間&同志。


きわめ&つっちーご夫妻。




これから、新たな発展がありそうな予祝の笑顔です。




やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba





クリップ出演情報!


やましたひでこのラジオ・トークです。


アーカイブされています。


TBSのネットラジオ「OTTAVA fresco」

⇒ http://miraioradio.jp/







にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


人気ブログランキングに参加しています!


あなたの応援にいっぱいの感謝です。♪




クリップ公式サイト 断捨離.com 日々是ごきげん 今からここからスタート♪


http://www.yamashitahideko.com/


・メールマガジンの登録手紙


&セミナー・講演情報等の確認ができますメモ