◆断捨離ブログ◆緊急総力特集! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

◆断捨離ブログ◆緊急総力特集!

お元気さまです、ラクシュミ♪です

おお、不測の事態勃発・・・
でも、そう大したことではなく・・・
いえ、ご本人にとっては、由々しき事態なのでありますが・・・
そう、母が腸閉塞で、ドタバタいたしまして・・・
もう、なれっこのことなのですが・・・
はい、本人はもうケロッとしておりまして・・・
ああ、周囲は、ふりまわされるものでして・・・

えへへ、なんだかんだゴタクを並べましたが、要は、今日はブログを書く気になれず・・・

で、急遽、緊急総力特集◆断捨離ブログ◆であります!

正直、あたくしラクシュミ♪のブログより、とーても面白いのです(^_-)-☆
どうぞ、お愉しみ下さいませ。


◆Non's ~ Insomnia ~◆
麻布十番発信...夜型人間nonから不眠症のあなたへ...眠れぬ夜はお暇つぶしにどうぞ

・ご存知、圧倒的人気と支持、影響力を誇る、nonさんの断捨離ストーリー(^^♪ 

◆ぷれしゃすの「カウンセリングルーム」in 岐阜・高山◆
心理カウンセラーぷれしゃすのブログにようこそ!

・お洒落で軽妙洒脱なぷれしゃすさんのダンシャリ徒然草です。
サイドバーの「ぷれしゃすな断捨離日記」のカテゴリーからどうぞ♪

◆断捨離(だんしゃり)したり、落ち込んじゃったり、ラジバンダリ◆
息切れ人生のアラフォーに、断捨離との出逢いが待っていた

・ちょっとせつない断捨離日記、いたいけな小さな女の子が姿を現します。
リサさ~ん、その後はどうしているのかしらん!?

◆片づけられない30代女子が「断捨離(だんしゃり)」で幸せになるブログ◆
なぜかモノを捨てられず、部屋が混乱している……
そして、いつも急がされているような気がする……
「断捨離」で、そんな日々からさよならして、健やか・ハッピーな生活を送ります!

・今月1日よりスタート、nonさんを師匠と仰ぐマルコさんの断捨離日記。
身につまされますねえ、うん。


ではでは、このブログに集うダンシャリアン&ダンシャラーの皆々様、
お仲間さんの日記を読んで、更なるモチベーションUPを(^^)v

あたくし、今夜は早めに寝ますわ・・・
皆さま、おやすみなさいませ(-_-)zzz