断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

今夜です!

お申込み駆け込みどうぞ

20時半から

下差し無料ズームです。

 

 

 

お申し込みは上差しこちらから

3月20日20時30分~21時30分

リピーター、初参加の方も大歓迎です

ご参加お待ちしています。

 

 

初めて、ご自宅サポートに伺いました。

昨日の続きを書きますね。

(写真掲載、ブログもご了承頂いてます。)

 

 

昨日のブログです。上差し

 

 

玄関の次は、和室。

ご夫婦でお休みになるところです。

押し入れには、毎日使う布団。

その最上段を全部出しました。

 

押入れ最上段
左の空いているところに
新聞紙大袋2つありました。
 
 
AFTERです。

 

 

便利と思って横にして使っていた

ボックスが、いらないと判断されました。

 

ここは、踏み台がないと

取れない場所なので、主に季節ものを

置くことに。

 

そして和室に、Tさんの癒しコーナーを作り。

 お気に入りの、ぬいぐるみです。ラブ

 

 

 

 

もう1ヶ所は、

キッチンです。

 

夫さんもお使いになる場所。

捨てるのではなく、使いやすく

掃除グッズ、ビニール類、保存袋など

点在していたのを、仲間分けしました。

ひとめで在庫数がわかるように。

 

袋に入っているものは出しました。

1アクションで取れるようにね。ウインク

 

before
after

 

 

娘さんが、ご両親は仲いいとおしゃってました。

 

Tさんと娘さんとも会話がとっても仲良し!

 

いらしゃらない夫さんも

ご家族のために、

家の中をいろいろ工夫されてました。

 

Tさんも「これは夫が使います。」と

尊重されてました。

 

とっても仲良し家族と感じました。おねがい

 

素敵なお宅、仲良しご家族のTさん。

初めてのサポートで、呼んで頂けて

感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

ほっこりしながら照れ

見習おう!って思い帰宅しました。

 

 

 
 
 
 

 決断され、手放された数々です。

  

皆様も、断捨離いかがですか?

空間が変わりますよ!

そして、変わるのは空間だけでは

ありません。

実は、こっちの方が大きい変化かも。

 

え?なに?

 

それは、やってからのお愉しみです!照れ

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。