断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

「Space Free」新企画!

一緒におしゃべりしませんか。

{日時}3月2(土)

13時15分~18時

 「自由が丘」

 {参加費}

1000円当日頂戴致します。

 いつ来て頂いても、お帰えりになっても

フリー!

時間内出入りフリー!

飲食持参フリー!

 昨日は、新企画「SpaceFree」おしゃべり会を上差し

開催しました。

 

身近なリトリートと昨日のブログに

書かせてもらいました。

 

 

 

 

落ち着く空間と もう一つ大切なのが

気のおけない、何でも話せる仲間ですね。ラブ

「ダンシャリアン」の意識縁、素晴らしいです。✨

面識がない、初対面の仲間同志、

あっという間に深い話しになっていました。

 

安心安全の場で心おきなく話せる。

こんな話し、他ではできないよねと言って

会話が弾みました。

 

「SpaceFree」にあるのは、最低限の空間だけ。

お店でないので、何も出ません。

そして、店員さんも他のお客様もいません。

おもてなしも無いけれど、煩わしさも無い。

いらしてくださった方と私だけ。

完全密室です。

ここだけの話がしやすかったのかも。

 

 

持ち寄ったお菓子を みんなで分け合い 

残ったのは、お土産にしました。

各自自分のモノを頂くのでも良いなかな?って

獏に考えてました。

お客様の方から分けて頂きました。

 

相似象だと思いました。

みんなの話を出して分け合いました。

 

そして、いずれ自宅でおしゃべり会、 

講習会をやりたいと野望? 

いやいや目標が出てきました。

 

今は、家族が家の安全、安心、寛ぎ、癒やしが

必要です。

そちらが、最優先になりますが。

でも、時は刻々と変わっていきます。

 

目標ができてドキドキラブラブウキウキラブラブワクワクラブラブ

入り混じってます。

1歩1歩歩んでいきます。

 

 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

友だち追加、宜しくお願いします。いち早い情報をお伝えしています。おねがい

 

 

友だち追加

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。