断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

「Space Free」新企画!

一緒におしゃべりしませんか。

{日時}3月2(土)

13時15分~18時

「自由が丘」

{参加費}

1000円当日頂戴致します。

いつ来て頂いても、お帰えりになってもフリー!

時間内出入りフリー!

飲食持参フリー!

今日は、新企画「SpaceFree」を開催しました。上差し

 

先週は、「MyStory3」が終わったばかりで

放心状態でした。

涙も止まらなくて・・(大丈夫か私?状態チュー

涙が急にピタって止まりました。(本当です!)

急に思い立って、ダンシャリアンと

おしゃべりがしたいと思いました。デレデレ

 

お部屋を押さえちゃいました。

その日の夜に募集しちゃいました。

見切り発車もいいところ。爆笑

(大丈夫か私?どうした私?)

 

いったい来て下さる方いるのかしら~???笑い泣き

あとから、あとから 不安が大きくなりました。滝汗

後先、考えずにやっちゃたかなチーン

 

 

連絡してくださった仲間がいました!ラブ

感謝の言葉しかありません。お願い泣ける~笑い泣き

 

 

お借りした部屋です。

 

部屋で待っている間、ヒーリング音楽をかけ、

スチームアロマも持参しました。

まだ読んでない本を読んだり。

 

なんか・・とっても落ち着いたんです。照れ

家族は4人です。昨年夏休みから

家で1人で過ごす時がありませんでした。

 

家族は大切だけど・・

私1人になりたかったんだ!

家から離れたかったんだ!

そして、自分のやりたいことを

せえぎられずに落ち着いて

やりたかったんですね。

 

 

これって、「リトリート」を求めていたのかも。

自宅から遠くないけど、自然もない町の中だけど

日常の、家から離れた空間に

身を置くことで、とても癒やされる。

そして、家族から離れることも時に大切。

 

自分自身だけにフォーカスしたかったんだ!

 

「リトリート」とは、日常生活から離れ

自分を見つめ直す時間や新たな体験を経て、

幸福感をもたらす。

納得です。

 

新しいコト始めたら、思ってもいない発見ができました。

「町のリトリートいいかも!」

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

友だち追加、宜しくお願いします。いち早い情報をお伝えしています。おねがい

友だち追加

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。