断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ハッピー8期と初めて出会ったのは、今年5月のトレーナー認定講習の初日!

みんな、自分軸がバシッとしているヒトばかりだろうな~と、少し怖気好きながら会場に入りました。驚き

みんなの表情を見ていると、私と同じコトを考えていそ~な感じのメンバー多数!

親しみやすくて、話しかけやすそう~と思いました。ラブそして、みんな緊張の面持ち!おねがい

気持ちは一緒でした!

 

講習初日です!緊張の講習が終わりホッとしたときの集合写真です。講習中、ずっとお世話になっていた鳥海トレーナーのポーズ可愛いですね。ラブ

 

 

懇親会を重ね、仲良くなっていきました。みんな、けっこう飲みます!赤ワインシャンパン生ビール日本酒

時に不安を語り合ったり。照れ

 

 

講習の最終日に最難関のスピーチ発表がありました。カラオケ

スピーチ原稿を各々作り、スピーチできるように練習の場をズームで作りました。

仲間に聞いてもらう緊張感を味わい、修正点をお互い見つけ、仲間の良いところを伝え

励まし合った場でした。

その時のブログです。下差し

みんなで作り上げたスピーチ! |  断捨離トレーナー みやべひろみのブログ 東京大田区 (ameblo.jp)

 

そして、IT関係のコトもわからないと声を上げる仲間がいると、詳しい仲間が懇切丁寧に教えてくれます。

みんなで、助け合うという気持ちが全員にあるのです。よろしければ、お読みください。

下差し

人任せにせず、諦めもせず、出来るまで。 |  断捨離トレーナー みやべひろみのブログ 東京大田区 (ameblo.jp)

 

その8期全員が12月8日やましたひでこから、トレーナー認定を受けました。

1月14日に20時 8期が一堂にズームで集まります。

ぜひ、この機会にハッピー8期に会いに来てください!

新春顔見世スペシャル「8期だよ!全員集合!」

ハッピーなメンバーが、お待ちしています。

 8期の母こと竹田ゆかこトレーナーが発起人です。

お会いできるのを愉しみにしています。

 

 

下差しお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナー、インターンのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

友だち追加、宜しくお願いします。無料おしゃべり会の詳細、申し込みもこちらから~おねがい

友だち追加

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。