おめでとうございます | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

あけましておめでとうございます。

 

 

大雪の予報が出ていたものの、

ここ金沢は、ちらほらと雪が舞うくらいの、

穏やかなお正月です。

 

久々に家族全員がそろい、

元日は夫方、

2日は私方の実家で、

にぎやかに新年を寿ぎました。

 

夫のご親族とは、25年を超えるお付き合い。

 

実弟のお嫁さんとは、間もなく8年になります。

 

それまでは他人同士だった者が身内となり、

それぞれの違いを受け入れあいながら、

だんだんと家族になっていきます。

 

血縁は無くても、

ご縁があって家族となる。

 

元旦も2日も、

どちらもとても楽しい時間で、

夫も私も幸せで満たされた気持ちになり、

心やすらかに、1年のスタートを切りました。

 

今年は大きな変化を控えておりますが、

その時々で、自分の気持ちをしっかり見つめながら、

過ごしていく所存です。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

北林ちかこ

 

 

昨年はたくさんのクリックをありがとうございました。

お年玉代わりに、今年最初のポチ、よろしくね。(^^♪


にほんブログ村