暮らしの中の小さなキュン | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

おはようございます。

 

そろそろ来年のカレンダーや手帳が

気になる時期ですね。

 

私のパソコンデスクの前には、

お花のカレンダーがかけてありますが、

花のチョイスやあしらい方が、

とても可愛らしくて、

タイピングの合間に視線をあげると、

思わず「うふっラブラブラブラブラブラブ」…ってなります。

 

 

とても小さな「うふっラブラブラブラブラブラブ」ではありますが、

こういう「うふっラブラブラブラブラブラブ」をいくつ感じられるかで、

暮らしの質は変わっていくと思います。

 

来年用に通販でカレンダーを購入しました。

 

実物を見ていなかったのですが、

届いたそれは、やっぱり写真がビンゴ!で、

来年の「うふっラブラブラブラブラブラブ」をすでに確保!

 

 

貴方が毎日使っているソレや、

毎日目にするアレは、

貴方にどんな気持ちをもたらしますか?

 

どんなモノに自分は「うふっラブラブラブラブラブラブ」となるのか、

貴方は知っていますか?

 

自分のことなのに、よく分かっていない、

またはそんなこと、考えたこともなかった…?

じゃ、断捨離マラソンもお休みの日ですし、

今日は、ちょっと考えてみる?

 

 

(午後から、空き家の話の続編アップしますね。)

 

ブログランキングに参加しています。

↓バナーをクリックして応援していただけたら、

とても嬉しいです。いつもありがとう(^^♪


にほんブログ村