1000のごきげんNo.10「お散歩」 | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

こんにちは。

昨日の夕方、涼しかったので
近所を散歩しました。

ワンコがいた頃は、
暑かろうと寒かろうと
土砂降りだろうと、吹雪だろうと、
必ず毎日、散歩をしていましたが、
一緒に歩く相手がいなくなり、
この頃は、とんとご無沙汰。

だけど、私が外に出なくなっても、
変わらず季節はめぐり、
大好きな並木道も美しいままでした。

 
 

これは何だろう…。
 
 

顔見知りのコーギーにも会えました。

「好きなだけ触っていいよ~~」と飼い主さんが言うので、
では遠慮なく…と、思いっきり
撫でまわしました。

なでなで大好きな子なので、
win-winですね。

 
コーギーと暑苦しいまでにイチャイチャしていたら、
ほかのわんちゃんも集まってきて、
ボクも撫でて~~とせがむので、
よしよし…と一頭ずつ順番になでなで。

犬まみれになり、幸せなひとときでした。
 

夕日もめちゃんこ綺麗でした。
  
  
 
蝉しぐれ、
ああ、幸せだな…と感じる1日の終わり。

1年以上も放置していた
「1000のごきげん」カテゴリー、
なんとなく再開したくなりました。

あれもない、これもない…ではなく、
私がすでに持っているhappyを
ひとつずつ数えていきます。

ブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援していただけたら、
とても嬉しいです。いつもありがとう(^^♪


今日はたぶん、もう1記事書くかも…。(^^)/