断捨離セミナーin金沢 | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

断捨離セミナーin金沢のお知らせです。

講師は、ワタクシ!
断捨離マラソンfrom金沢

やましたひでこ公認断捨離トレーナー
北林ちかこ
が、謹んで務めさせていただきます。

断捨離の5W1H、
いつ、誰が、どこで、

何を、なぜ、どのように
断捨離するのか、
分かりやすく、お伝えします。


断捨離関連の本は読んだ・・・。

すごくいいことっぽい。

住まいが片づくだけでなく、
思考や心の中のガラクタまで、片づくらしい。

やってみたいけれど、
最初の一歩が踏み出せない。

どこから手をつければいいのか、
何を捨てればいいのか、分らない。

分かっちゃいるけど、手放せない!しょぼん


な・ら・ば!


是非、断捨離セミナーに参加してみてください。

昨年、私は「断捨離マラソン」という企画を、

メルマガで展開しました。

目的は、多くの方が躓いている
スタート時点のハードルをぐっと下げること。

断捨離の実際のノウハウを、
場所別・アイテム別に細かく解説し、

最初の一歩を踏み出すお手伝いを
させていただきました。

講座では、断捨離の基礎知識とともに、
断捨離マラソンで培った実践的な部分も
たっぷりお伝え致します。

今度こそ!

勇気を持って!

始めてみませんか、貴方の断捨離を!


もみじ断捨離セミナーin金沢もみじ


日時 : 前編 2013年 10月31日(木) 14:00~15:45

      後編 2013年 11月7日(木) 14:00~15:45

場所 : 
しいのき迎賓館  セミナールーム

      石川県金沢市広坂2丁目1-1

受講料 : 各回3000円

お申し込み : パソコン
パソコンはこちらから パソコン 


          携帯携帯電話はこちらから 携帯

          
断捨離マラソンfrom金沢

富山市でもやりますよ!
お知らせは、近日中に。(*^_^*)


↓参加する方もしない方も、

金沢での断捨離講座をクリックで応援してくださいね!


にほんブログ村