ごんぎつね | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

季節はすっかり秋ですね~~~。

散歩に行った公園に、

どんぐりや栗がいっぱい落ちていました。

持ち帰って庭のタイルの上に並べてみたら、

断捨離マラソンfrom金沢

別に意味はないけれど、

なんとなくいい感じ(*^_^*)

それを見た娘が一言、


「ごんぎつね?」

断捨離マラソンfrom金沢

「いつも栗を持ってきてくれたのは、

おまえだったのか・・・」

・・・って、小学生か!あせる

高校生の発言にしては、

なんてメルヘンな・・・。

でもこういう発想、嫌いじゃありませんラブラブ



キツネではなく、

人間の知り合いからの頂き物もあり、
我が家はただいま、とても豊かな状態です。

どれから食べようかな~~~。


断捨離マラソンfrom金沢

深まる秋にホクホクいたします。

断捨離マラソンfrom金沢


↓断捨離の記事、書けよ!・・・と思った方は、
応援のクリックをよろしくお願いしますべーっだ!


にほんブログ村