おめでとう、ルンルンさん | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

ごきげんさまです。


昨年の金沢セミナー受講生、Kさんから、

嬉しびっくりのメールが届きました。

Kさんのお仕事は、ブライダルのヘアメイク。

たくさんの花嫁さんのお世話をされますが、
昨日、たまたま担当したお嫁さんが、
なんと、これまた受講生のルンルンさんだったとのこと。


ルンルンさんは、2010年の第一回セミナーを、
お母様と一緒に受講された、
ベテランのダンシャリアンです。

笑顔の愛くるしい、明るいお嬢さん。


最後にお会いした時には、
結婚のけの字もありませんでしたが、
この1年の間に、素敵なご縁が流れ込んできたとのこと。

断捨離をすると、
自分の小さな頭で考えることを遥かに上回る、
すごいモノやコトやヒトが流れ込んでくる…とは、
よく聞きますが、
ルンルンさんのお話も、
ぜひじっくり伺いたいものです。

新しい家庭を築くスタートの時点で、
断捨離を知っているなんて、
これは、最強の花嫁さんですね。

モノの管理に費やす時間とエネルギーを、
他のことに回せるのですから、
ストレスが少なく、余裕のある生活になることと思います。

そしてKさん、
たくさんのクライアントさんがいらっしゃる中で、
ルンルンさんの担当になったこと、
決して偶然ではありませんよ。

集合無意識でつながっているダンシャリアン同士ですから、
この機会も、流れ込みのひとつです。

お仕事とはいえ、
ルンルンさんの晴れ姿を見て、
ご自身も特別に感じるモノがあったのでは?

晴れやかなテイクオフのお手伝いができたこと、
これも幸せなことだと、私は思います。

ルンルンさん、おめでとう。クラッカークラッカークラッカー

お幸せにね。


断捨離マラソンfrom金沢


さて、今週の断捨離マラソンですが、
本日昼の配信予定でしたが、
昨晩、届いてしまいましたね。

ちょっとした手違いです…、悪しからずm(_ _ )m


今週のテーマは、調理器具。

鍋やフライパン、
お玉やフライ返しなど、
2ヶ月ほど前に手がけた、
食器と台所小物以外の諸々です。

私にとって、キッチン関係は、
特に力が入る場所。

腕が鳴りますわ。ニコニコ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

金沢断捨離会のメルマガご登録はこちらから