ヒマワリご訪問くださりありがとうございますヒマワリ

 

今日の午前中は

出雲大社へ ご参拝。

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

港町 気仙沼

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 
出雲大社参詣は3度目になります。

前回は、
伊勢神宮と出雲大社の式年遷宮が重なった2013年。
友人とツアーに参加して参拝しました。
約11年前になりますね。

この11年、
いろいろなことがありました。
断捨離と出逢ったのも
この11年の出来事の一つ。


初めての参拝は

中学生の時の修学旅行の1979年。

もう45年も前になるのか。。。



木々の歳月に比べると

45年は「点」ですね。










今回は1人で参詣です。

成長しましたねゲラゲラ笑い



出雲大社は緑が多く

日陰はヒンヤリとします。


とは言え、

ジリジリと照りつける暑さに負けそ〜ぼけー汗




はい、私もこんなふうに

溌剌と歩きます!

 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関するお問い合せ等は

コチラの画像をクリックしてお問い合せください。

下矢印

image

 

 

 


ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

 

最後までお読みいただき

黄色い花ありがとうございました黄色い花

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ