あじさいご訪問くださりありがとうございますあじさい

 

 

やっとチラシができましたビックリマーク

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

港町 気仙沼

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 

地域で活動していると、

「断捨離のチラシをいただけますか?」

と言ってくださる方がいるというのに、

後手後手になっていましたアセアセあせる

お恥ずかしい限りです。

 

 

東北ゴキゲンジャー隊長の

むっちゃんは、

既に1000枚以上を

地域の皆さんにお届けしています。

 

 

断捨離を知ってもらうためには、

とにかく動かねば!!

 

弘枝ちゃんも

けっぱれ~!!

(頑張れ~)

 

 

むっちゃん隊長の声援のお陰で

重い腰をあげることができましたキラキラ

 

 

今夜は、

去年むっちゃんに教えてもらった

筍汁(筍・豚バラ肉・糸こんにゃく・味噌)を作りました。

image

ワカメを加えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関するお問い合せ等は

コチラの画像をクリックしてお問い合せください。

下矢印

image

 

 

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

クローバーありがとうございましたクローバー

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

あじさい あじさい あじさい