黄色い花ご訪問くださりありがとうございます黄色い花

 

 

先日(12日)、

気仙沼市オールドモータークラブ主催の

「気仙沼オールドモーターズミーティング」という催しがありました。

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

港町 気仙沼

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 

1960年代から80年代に生産された4輪車や3輪車、2輪車合わせて約70台が展示されたそうです。

 

以下の画像は東北放送さんよりお借りしました。

 
 
3つの会場をつないで運行した1963年製のボンネットバスも大人気だったようです飛び出すハート

 

ボンネットバスの乗客には

ホヤぼーやもいたようですゲラゲラ笑い

 

私は用事と重なって見に行けなかったのですが、

岩手県盛岡市の断捨離®トレーナー、

なっつーが目撃してくれていました目気づき

 

とても素敵に

ブログにあげてくれていました飛び出すハート

 

下矢印なっつーのブログより一部抜粋下矢印

無事にボンネットバスから降りた

ホヤボウヤ

 

 

この直前

頭が引っかかって降りられず

車掌さんに助けてもらって

 

待って…ゆっくりお願いします

 

車掌さんそこは目です

あっ足踏んじゃった

ふたりでヨロヨロ

 

もう❗️気仙沼楽しすぎる〜

 

 

 

 

 

 
 


 

クローバー クローバー クローバー

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関するお問い合せ等は

コチラの画像をクリックしてお問い合せください。

下矢印

image

 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

クローバーありがとうございましたクローバー

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花