黄色い花ご訪問くださりありがとうございます黄色い花

 

 

毎週火曜日

「『断捨離本』を聞く会」

「『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!」 を

開催している 『聞く会トリオ』ですビックリマーク

てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝

 

本日の「聞く会」でもご案内いたしましたが、4/23からコチラの本を読んでいきますので、お手元にご用意くださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

港町 気仙沼

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 
 
 偶然なのか

必然なのか、

勘違い(私の早とちりアセアセあせる)からスタートして

“愉快な腐れ縁”となった私たち

『聞く会トリオ』。

注意腐れ縁には“悪い意味”と“良い意味”のふたつがありますが、

“良い意味”の「お互いを高め合える関係性」です。)

 

 

 
本を読むのが大好きな てらかど陽子と、
本を読み聞かせてもらうのが大好きな
藤原裕実と高橋弘枝。
 
この3人がピーチクパーチクお喋りしていて
 
「ダンシャリアンさん達と一緒に
ひでこさんの本に
耳を澄ます時間を持てたら、
きっと愉しいよね気づき
 
image
 
そんな思いつきから
2022年の4月5日に

スタートした『聞く会』でした。

 

ご参加くださるみなさんのおかげで
誰よりも愉しく過ごせているのは私たち『聞く会トリオ』です。
 
ありがとうございます。
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
 

2022年4月5日は、

私たちがインターンの時でした。

何をしたら良いのかわからないまま 

「とにかくやってみよう!」でスタートした『聞く会』。

不安と自信のなさの中でのスタートでした。

 

「参加者さんがいなくても続けようね真顔汗

と約束しました。


 クローバー

 

不安を吹き飛ばすように、

スタート当時から

たくさんの方に参加していただきました。

同期も混ざって応援してくれました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 おかげさまで

丸2年を迎えました飛び出すハート

 

 

「参加者さんがいなくても続けようね真顔汗

そう約束して始めた私たちですが、

誰も来てくれなかったら

きっと今まで続いていなかったでしょう。

 

 

 

 

 

みなさんの支えがあったからこその

 「やったら、できた!

 

改めて

御礼申し上げます。

 

ありがとうございますドキドキ飛び出すハート

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

image

 

「経営科学出版(kkp)の

『断捨離本』を聞く会」

(てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘枝 共同開催)

 ご参加は無料です
 

本 本 本

 

 

次回4/16(火)

やましたひでこ著

『断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵』読み終えます。

 

 

 

4/23(火)から

やましたひでこ著

『モノを引き算して大人のすっきり生活』読み始めます。

 

 

 

注意本が変わっても

zoomのURLは同じです。

「経営科学出版の『断捨離本』を聞く会」に既に申し込まれている方は、
お申込みの必要はありません。

 

 

経営科学出版のやましたひでこの著書は、こちらからご購入いただけます。

 

 

本 本 本

 

 

「経営科学出版(kkp)の

『断捨離本』を聞く会」

詳細はコチラをご覧ください目

下矢印

 

クローバー クローバー クローバー
 

 



「聞く会トリオ」を

今後ともよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

「聞く会」や「はじ断」、高橋弘枝の講座や自宅サポートに関するお問い合せ等は

コチラの画像をクリックしてお問い合せください。

下矢印

image

 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

 

最後までお読みいただき

クローバーありがとうございましたクローバー

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

クローバー クローバー クローバー