クローバーご訪問くださりありがとうございますクローバー

 

「腰痛って、こんなに大変なんだ」

ガーン滝汗ガーン

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

 

港町 気仙沼

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 

今まで腰痛に苦しんだことがなかった私。

「私は腰が丈夫なんだ」と

勝手に過信して、

油断して。。。

image

お陰で、この10日程、

自分の身体と向き合っています。

 

 

 

龍村先生に教わった、

腰の“関連部位”を揉みほぐしているのですが、

これが痛いのなんのってゲッソリあせる

 

龍村ヨガ合宿の時には腰痛でなかったので

味わわなかった痛みです。

 

身体は全身が繋がっていることを実感します。

 

 

私たちの身体は、

元々1個の受精卵だったことを思うと

頷けますね。

ひとつの受精卵が細胞分裂して出来上がった私。
 
機械のように、
個々の部品を組み立てて出来上がったわけではないことを体感しています。
 

 

人間の身体の仕組みって神秘的キラキラ気づき
 
 
高校の生物の時間は、
専ら友達に手紙を書く時間でしたおいで
ちゃんと勉強しておけば良かったな。。。
image
 
 
 
いや待てよ、
今からでも遅くない!!
 
キラキラ気づいた時が学び時キラキラ気づき

image

ヨガからも断捨離からも学べるではないか!!

 

今、気づいてラッキー!!

 

 

 

 

龍村ヨガ研究所ホームページは

コチラ下矢印

龍村修が監修する龍村ヨガ研究所の公式サイト

 

 

初めての方へ向けてのご案内は

コチラ下矢印

【はじめての方へ】

 

 

 
野生の藤はなかなかワイルドやねんな~。近くに生えてるほかの木に思いっきり巻き付きながら、日光を

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関しましては、

コチラの画像をクリックしてお問い合せくださいませ。

下矢印

image

 

 

最後までお読みいただき

ダルマありがとうございましたダルマ

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 星 富士山 星