クローバーご訪問くださりありがとうございますクローバー

 

今夜は、

「ウチ、断捨離しました!」

「ミッドナイトトーク」

ダブルデーです気づき

 

 

ラジオ深夜便

「ミッドナイトトーク」

やましたひでこの出演は最終回ぐすん汗

image
画像はNHKさんより
 
注意お聴き逃しのないように注意

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

 

港町 気仙沼

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 
 

星今夜3月5日(火)星

 

「ウチ、断捨離しました!」

夜 9:00~9:54

「女優・川上麻衣子の実家じまい

両親の人生をかみしめて」

 

 

 

 

 

星空星星空星星空


 


NHKラジオ深夜便
「ミッドナイトトーク」

ラジオ第1では午後11時05分~

 

 

 

今夜は、ひでこさんの最終回!!

画像はNHKさんより

 

テーマは

「私の好きな言葉」。

 

“さぶちゃん”との掛け合いです。

 

初登場の2022年5月3日。

ワクワクドキドキして夜を迎えたのが

ついこないだだったように思います。

 

 

懐かしい写真を。。。


アクリル板で隔てられての回が続きましたよね。

 

image

アクリル板が

ようやく無しになった時のスッキリしたスタジオ。

おふたりの嬉しそうな お顔飛び出すハート

 

 

最終回の今夜は、

どんな お話が聴けるのか

愉しみですねキラキラ気づき

 

 

生放送でも

録音配信でも聴ける、

便利で優しい時代ですね飛び出すハート

お聴き逃がしのないようにキラキラ気づき

星星空お月様星空星

 

 

ではまたバイバイ

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関しましては、

コチラの画像をクリックしてお問合せくださいませ。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

 

最後までお読みいただき

龍ありがとうございました龍

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

黄色い花 龍 黄色い花