虹ご訪問くださりありがとうございます虹

 

 

広島
断捨離のイベントがあるけ
広島に来んさい!!
 

image

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

 

港町 気仙沼

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

310日(日)

13:30~15:00

 

BS朝日「ウチ断捨離しました」の

"決断の女王"

 

 

小林ふみこチーフトレーナー

広島登場!!

 

広島は名物がたくさんありますよね飛び出すハート
 
あなたの
広島のイメージカラーは何色ですかはてなマーク
 
 
私は
やっぱり飛び出すハート
 
広島へは
観光で2回訪れたことがあるのですが、
とにかく
「街中、赤一色」という感じでしたゲラゲラ笑い

そうなのです、
広島カープのです気づき
広島カープのオリジナルグッズの販売コーナーも
あちらこちらで見かけました目
 
だから、
 
広島=情熱の赤
 
と言うのが私のイメージですキラキラ飛び出すハート
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
 
情熱の赤が
よく似合いますラブラブ
 
 
ふみこさんのブログから
お写真を拝借しました音譜

下矢印

とっても素敵恋の矢キューン

 

 

“決断の女王”に相応しい

キリリとした表情もドキドキ気づき

 

 



 

。。。かと思えば、

こんなお茶目なふみこさんもラブラブゲラゲラ笑い

 

 

とにかくが お似合いです!!!!

 

きっと、

広島との相性はバッチリ合格気づき

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

310日(日)

13:30~15:00

是非、広島!!

 

 

 

ハートおはらやすこトレーナー

くしださゆりトレーナー

あなたのお越しを

熱烈歓迎いたします飛び出すハート

 

会場のJMSアステールプラザは、

世界遺産の原爆ドームがある平和公園から徒歩圏内にあります。

 

3月10日 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

くしださゆり(くっしー)とは同期です気づき

3月10日は、

是非、

チャーミングな くっしーに、

話しかけてくださいねラブラブ

image

ひでこさんと6期トレーナーの仲間たち。

 

 

 

詳細・お申込みはコチラから

下矢印

 


 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関しましては、

コチラの画像をクリックしてお問合せくださいませ。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

龍ありがとうございました龍

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

虹 ダルマ 虹