虹ご訪問くださりありがとうございます虹

 

 

 第5回 沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」。

3泊4日を愉しく無事終了いたしました。

 

おかげさまです飛び出すハート

ありがとうございました。

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

 

港町 気仙沼

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

  

 

寝食を共にする合宿研修を重んじている龍村先生。

断捨離のやましたひでこも然り。

尊い貴重なご縁を大切にして、互いに学び合い、協力し合い、助け合い、譲り合い、共同生活の常識的ルールを守り研修しましょう。

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

image

研修生活を通じて、真実を求め、肉体の修行、精神の修養、生活の修業を行ないます。

 

 

朝6時半からの朝の行法。

 

講義

 

散歩

 

 

実技

 

 

 

食事作り

 

 

 

 

 

談話しながらの愉しい食事

 

清掃行法

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

「断捨離は空間のヨガであり生活の哲学」だと

やましたひでこは言います。

 

image

断捨離は

私たちとモノ・コト・ヒトとの関係性を

機能させていくための手段であり道具。

行動する人生の哲学。

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関しましては、

コチラの画像をクリックしてお問合せくださいませ。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

龍ありがとうございました龍

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

虹 ダルマ 虹