虹ご訪問くださりありがとうございます虹

 

 第5回 沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」。

身体が硬い私も

この3日間で硬さが緩んできました。

そして、緩んだ身体は

「伸ばせば伸びる」を体感しています。


思いっきり伸ばせるって気持ちが良いですね。

身体が軽くなって、思わずスキップしたくなる気分です音譜

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

 

港町 気仙沼

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

  

昨日は「お気に入り」の写真が撮れました飛び出すハート

財団法人断捨離理事の赤城純子さん&

トップトレーナーのみなみちゃんこと南前ひとみトレーナー


素敵な笑顔と綺麗な開脚ラブ飛び出すハート


クローバー クローバー クローバー


この開脚に至るまでには、

指ヨガをやったり

身体の関連部位を伸ばしたりしています。






私達の身体は、

機械のように個々の部品でできているのではなく、

全てが繋がって成り立っていることを痛感します。



女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子


さて、

お気に入りの下矢印この写真。


実は、純子さんにもみなみちゃんにも何もお願いすることなく、スマホのカメラを向けただけで撮れた1枚なのです飛び出すハート



その経緯はコチラ

下矢印

開脚の自主練をしていたみなみちゃんを見つけた私は、駆け寄ってスマホのカメラを向けてカメラカシャ気づき


「やだ〜おいで」と照れるみなみちゃん。

その後方で、私達の様子を俯瞰してスタンバイしてくれている純子さんラブラブゲラゲラ笑い



再びスマホのカメラを向けて

「ハイポーズ」飛び出すハート

って言っただけで

下矢印コレですゲラゲラ笑い

この時点では、みなみちゃんは、

後方の純子さんの姿には気づいていません。


それなのに

おふたりの意気のあった名ポーズ飛び出すハート



カメラを向ける私に、満面の笑顔で応えてくれる愉快な おふたりラブラブ


この1枚の写真だけからも

断捨離が結ぶ意識縁の素晴らしさを

あなたにも感じていただけると思いますドキドキラブラブ


断捨離╰(*´︶`*)╯万歳



引き続き、

今日も愉しく過ごしております。


ありがとうございます。



ではまたバイバイ


 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関しましては、

コチラの画像をクリックしてお問合せくださいませ。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

龍ありがとうございました龍

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

虹 ダルマ 虹