虹ご訪問くださりありがとうございます虹

 

昨夜から今朝にかけて

唸るような音の強風と雨でした。


昼過ぎには風も止み、

外に出掛けることができました。


 第5回 沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」。

初日の昨日は悪天候のための「突然行法」からのスタートでしたが、合宿の予定は順調に進んでいます。

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

 

港町 気仙沼

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

  


館内のあちらこちらには、

お雛様が素敵に飾られています。

赤城純子理事のセンスが光っていますキラキラキラキラ


純子さんも一緒にヨガ🧘‍♀️



龍村修先生

76歳とは思えない

強くてしなやかな身体と精神性。


6時半からの朝の行法

今朝は、あいにくの曇り空で朝陽は拝めませんでしたが、それもまたよろしくて。


呼吸体操で身体の換気と新陳代謝中〜。




午後は、

新井みづゑトレーナーのヨガ指導で身体を慣らしてから、外へ出掛けました。










いつもごきげん龍村先生


ツバキを撮影中の宮本美智代トレーナー



今日は、

座学では空海のことを学びました。

実技では眼ヨガも行いました。


掃除や、

食事の準備&後片付けも

当番制で回していきます。


よく学び

よく喋っています。


詳細はまた。

今日はここまで。



 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

「第2回やましたひでこ杯」

参加者募集中ボーリング飛び出すハート

 

 

岩手会場のおしらせ

 

おかげさまで

満員御礼ですビックリマークビックリマーク

岩手会場の募集人数

増席予定です。 

参加予定の方は

キャンセル待ちでお申込みください気づき

 

 

なっつー&ふじゆみコンビが

開催いたします気づき

 

 

「第2回やましたひでこ杯」

in いわて

ボーリングボーリングボーリング

 

3月9日(土)10時30分〜

盛岡市で開催

 

開催会場:マッハランド

(ランチ会の予定有)

 

詳細・お申込みは
下差しコチラをクリック

 

入賞者には、
やましたひでこより

豪華賞品の贈呈があります飛び出すハート

(賞品に執着せずに球を手放せるかなゲラゲラ)

 

 

 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関しましては、

コチラの画像をクリックしてお問合せくださいませ。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

龍ありがとうございました龍

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

虹 ダルマ 虹