虹ご訪問くださりありがとうございます虹

 

 明日から3泊4日の

第5回 沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」が開催されます。

今日は気仙沼の自宅を6時に出発して、1日かけて鹿児島中央駅まで移動しています。

断捨離以前の私なら考えられない行動です気づき


鹿児島中央駅まで辿り着けば、会場のリヒトまでは「あと一歩」なのですが、慣れない都会を通過しながらの移動に心身共にヨレヨレになることは目に見えているので、今夜は鹿児島中央駅前のホテルに泊まり途中休憩する予定ですゲラゲラ笑い

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

高橋弘枝と申します。

 

 

宮城県気仙沼市を中心に

活動しています。

 

 

港町 気仙沼

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 今日は火曜日。

「聞く会」と「はじ断」の日です。


移動日と重なってしまいましたが、

「聞く会トリオ」のふたりは、

快く応援してくれました。


明日からの合宿。

一緒に学ぶ仲間とのご縁も

楽しみのひとつです。


学んだことをお土産にできるよう

しっかり学んできますビックリマーク


クローバー クローバー クローバー

 

昨年秋に開催された第4回 沖ヨガ 龍村ヨガ 指宿リトリート」のひとコマを写真でご紹介いたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍村ヨガを体験して

身体のバランスが悪いことを実感しました。

歪んで不自然な身体になっていたのです。


不自然な身体は、不自然な生活習慣が作ったのだと気づかされました。


「呼吸」は身体の大切な換気であることにも気づかされました。



 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

「第2回やましたひでこ杯」

参加者募集中ボーリング飛び出すハート

 

 

岩手会場のおしらせ

 

おかげさまで

満員御礼ですビックリマークビックリマーク

岩手会場の募集人数

増席予定です。 

参加予定の方は

キャンセル待ちでお申込みください気づき

 

 

なっつー&ふじゆみコンビが

開催いたします気づき

 

 

「第2回やましたひでこ杯」

in いわて

ボーリングボーリングボーリング

 

3月9日(土)10時30分〜

盛岡市で開催

 

開催会場:マッハランド

(ランチ会の予定有)

 

詳細・お申込みは
下差しコチラをクリック

 

入賞者には、
やましたひでこより

豪華賞品の贈呈があります飛び出すハート

(賞品に執着せずに球を手放せるかなゲラゲラ)

 

 

 

 

 

高橋弘枝の講座や自宅サポートに関しましては、

コチラの画像をクリックしてお問合せくださいませ。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナーのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

最後までお読みいただき

龍ありがとうございました龍

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

虹 ダルマ 虹