もみじご訪問くださりありがとうございますもみじ

 

東北ゴキゲンジャー♬

ZOOM越しですが

久しぶりに集まりました。

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

近況報告など

お喋りは尽きません。

 

ZOOM越しに

みんなの笑顔を見ていると、

この1年の愉しかった出来事が

次々と思い出されました。

 

 

岩手県盛岡市にて

 

岩手県久慈市にて

 

ひでこさんの講演会を前にして

嬉しくて仕方ないふたりゲラゲラ笑い

 

 

5人揃って、

我ら、東北ゴキゲンジャー♬

 

 

鹿児島県指宿市リヒトにて

 

同じくリヒトの『慧蔵』にて

 

岩手県中尊寺にて

 

岩手県奥州市にて

 

秋田県大館市にて

 

岩手県盛岡市にて

 

つい先日のことのようでもあり

ずいぶん昔のことのようでもあり

不思議な感覚です。

 

ご参加いただいたダンシャリアンの皆さま

ありがとうございました。

 

 

現在は、

春に行われる予定のボウリング大会

「やましたひでこ杯」に向けての練習会

なっつー&ふじゆみコンビが奮闘中気づき

 

ボウリングを愉しむ会

 in いわて

 

1月20日(土)奥州市開催

 

image

 

来年春にある

やましたひでこ杯に向けて

断捨離Tシャツを纏って

肩慣らしです。

 

 

来年1月20日(土)奥州市★申込みはコチラ     

会場 ボウリング クオリア    

時間 10:30~12:00      

 

※ 参加費は無料

※ ボウリング代に関する費用、ご自身の飲食代等は各自ご負担となります

※ ゲーム後にランチ交流会を予定しております。お時間がある方は是非ご参加ください。

 

 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

お問い合せ等は

コチラの画像をクリックしてください。

下矢印

image

 

断捨離®トレーナー&

トレーナー・インターンのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

image
 

 

 

最後までお読みいただき

もみじありがとうございましたもみじ

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

もみじ もみじ もみじ