あじさいご訪問くださりありがとうございますあじさい

 

昨日は

250件以上になるまで

ためてしまった未読メールを読みました。


 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

半日かかって
ようやく150件ほど
読めましたが、



すっかり疲れてしまいました。
もやもやチーン汗もやもや

モノの片づけと一緒で、
メールも
ためればためるほど
読む気力は減少し
先送りになっていました。

やっぱり
「その都度方式」が1番ですね。





元々

文字を読むのは遅くて苦手な上に、

あれもこれもと欲張って、

明らかに私の処理能力を越えるメールを

受信していました。

情報過多に陥っていました。




その結果、

大事なメールを見落としていたり、

雑に読んで間違って返信していたり。

ガーン滝汗ガーン

 

 

image

 

情報の断捨離!

総量規制!

 

『気づきと感謝と手放しを』

 

 

総量規制。

あれほど何度も学んでいるのに、

生活時間に対しての総量規制は

全くできていませんでした。



「自分はどうありたいのか」。

原点に立ち帰り、


感謝して手放します。



ありがとうございます。

 

 

 
image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナー&

トレーナー・インターンのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

最後までお読みいただき

チューリップありがとうございましたチューリップ

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

あじさい あじさい あじさい