あじさいご訪問くださりありがとうございますあじさい

 

キラキラジャジャーンキラキラ

 

【7月1日 ☆ 盛岡】

古澤貴子チーフトレーナー

断捨離入門セミナー

&おしゃべり会

 


星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ハート応援ありがとうございますハート

 

 

 

我ら

“東北ゴキゲンジャー”

2023年2月活動開始!!

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

歩き出したばかりの私たちへの

温かい応援、

ありがとうございます飛び出すハート

 

お陰様で

先日の

檀葉子トップトレーナーの

【東北応援企画】は

盛会となりました。

 

深く感謝申し上げます。

 

 

次は、

 

【7月1日 ☆ 盛岡】

古澤貴子チーフトレーナー
断捨離入門セミナー
&おしゃべり会

 
です!!

 

岩手県盛岡市で

お待ちしております飛び出すハート

 

 

 



クローバー主催者クローバー

image

ふじもと かなトレーナー

 

東北に

断捨離®トレーナーが

5人になりました。

 

駆け出しの5人が、

未熟ながらも

それぞれに頑張っているところです。

 

この度、

東京から古澤貴子チーフトレーナーをお招きし、盛岡で断捨離®入門セミナー&東北トレーナーおしゃべり会を企画しました。

 

「断捨離」という言葉は ご存知かと思いますが、もう一歩踏み込んでみませんか?

 

そして、

断捨離で人生が好転したトレーナーたちと おしゃべりしてみませんか。

 

皆様のご参加を

お待ちしております。

 


 お申込みはコチラから

下矢印

 

 

 

 「人生の転換期に断捨離に出逢う」

という話をよく耳にします。

 

不思議なことに

そうなのです。

 

 

断捨離®

 

この言葉に

ピンときたら

人生の転換期!

 

 

あなたとのご縁を

愉しみにお待ちしています。

 

 

 

image

ではまたバイバイ

 

 

 

 

断捨離®トレーナー&

トレーナー・インターンのブログは

こちらをクリックしていただけると

ご覧いただけます。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

最後までお読みいただき

チューリップありがとうございましたチューリップ

 

 

星ランキングに参加しています星

コチラをポチッとしてくださると嬉しいです音譜
下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

あじさい あじさい あじさい