素足の季節。断捨離するものは・・・ | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。



 

 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

三重県四日市の

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

杉本 かよ です

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

素足の季節。断捨離するものは・・・ 

 

 

 

素足のシーズン

断捨離するものは・・・と言えば角質。

(ひょっとして皆さんはきれい??わたしだけ??)

 

 

 

 

 

 

素足が好きで冬以外

家ではほぼ裸足になっている私

 

 

足の裏が固い角質で覆われていますショボーン

 

 

足の裏を観察すると

固いタコやウオノメもありました。

 

 

 

 

いつもは意識していないから

タコやウオノメがあることに気づいて

いなかったあせるあせる

 

 

足の裏にしっかりついた
角質を何とかしたい。

 

 

タコやウオノメも取り除きたい。

 

 

もう素足の季節が

始っているのに・・・ちょっと出遅れてしましました。

 

 

 

 

夏が終わる前に気づいたから

よかったのです。(加点法)

 

 

あとは行動するだけ。

 

 

 

ドラックストアで足の裏の

お手入れグッズ購入しましたウインク

 

 

 

柔らかく綺麗な足の裏を

目指して笑

 

 

 

足の裏が綺麗になったら

久しぶりに

 

 

こんなことも

 

したいのです。

 

(今はネイリストさんに触ってもらえない状態

綺麗になったらね)

 

 

やったらでき隊UP!9月スタート新メンバー募集中
 

 

 

やったらでき隊で、やったらできたを体感してください!

 

断捨離したいけれどなかなかやる気にならなくて・・・

と言う方は是非

 

 

普段億劫でなかなか取り組めない事も

でき隊の断捨離タイムで取り組むことが出来た!!

 

ゴミの処理について悩んでいたけれど

でき隊の中で疑問を投げかけたら

答えがみつかった!

 

 

ご自身の断捨離が加速します!

 





 

週1回30分オンラインで仲間と断捨離する

 

「断捨離・やったらでき隊UP!」

 

9月スタートのメンバー募集を開始します。

 

9月から新たなスタートです。

 

開催日時 毎週火曜日10:00~10:30

 (第5週目はお休みです)

 

上田ゆみこ、糸見いつこ、杉本かよ

が週替わりで担当します!

 

 

ひと月ごとに場所を決め取れ組んでもらう

6カ月間

週のお題をグループラインで投稿し

週1回30分オンラインで集合。

 

 

グループラインで繋がっているので

お互い刺激し合い断捨離も加速します。

 

一人よりモチベーションが維持できます。

 

一人ではなかなかやる気にならない。

 

☑どこから始めたらいいか分からない

 

☑モノを手放すのが苦手

 

☑断捨離®仲間が欲しい

 

 

 

 

8月までのお試し参加

詳細・お申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

7月中に正式お申込みしていただいた方に

嬉しい特典

 

なんと!!

 

8月の1ヶ月

「断捨離・やったらでき隊UP!」

参加無料

 

と~ってもお得です。

 

 

断捨離を人生を諦めたくない

あなたに・・・

 

9月からの新メンバー

詳細・申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

津中日文化センターにて
7月より新講座「シニアの断捨離」始まります。

 

これからの人生のために

溜め込み期から卒業しましょう。

 

モノに埋れてそのまま埋れ期に

入ってしまうかどうか?の分かれ目は50代

只今受講生さん募集中↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

お問合せ・リクエスト

は公式LINEからどうぞ!

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 


 


◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 


愛知・岐阜・三重の断捨離トレーナーがお届けする

「中部 You Toube」ニコニコ

 

 

 

     

 

 

今回の 中部YouTubeは

 リヒト施設内のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆やましたひでこ書籍情報◆◆

 

 

      小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

 

 

     

      人生が変わる1日1つ断捨離

 

 

 

     おひとりさまの断捨離

 

 

     シニアの断捨離決定版

 

 

 

 


お勧めです!


何度も読み返しても新たな気づきを発見

やましたひでこ断捨離三部作

 

「新・片づけ術 断捨離」

「新・片づけ術 俯瞰力」
「新・片づけ術 自在力」

 

 

 

こちらから、ご購入いただけます↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

最後までお読みくださり

有難うございます照れ

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加