断捨離が運んでくれたご縁~2日目 | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。

 

 

 

6/30(日)~7/1(月)の2日間

の小旅行の続きです。

 

 

女3人で楽しんできましたニコニコ

 

 

ご一緒してくださったのは

 

うえんつこと上田ゆみこトレーナー

いっちゃんこと糸見いつこトレーナー

 

お二人です。

 

 

 

 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

三重県四日市の

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

杉本 かよ です

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

断捨離が運んでくれたご縁~2日目
 


 

 

2日目の朝

 

 

 

ああ・・・今朝は朝準備をしなくていい

 

 

いつもよりゆっくり目覚めた3人


朝はホテルでワッフル弁当をいただき

 

 

 

 

 

甘さ控えめでもっちもち。

凄ーく美味しくて

甘いものは苦手な私ですが

もっと食べたい。また食べたい。

と思える程の美味しさ。

 

 

その後観光に出かけましたが

六華宛はお休み

(休館日調べてなかった💦)

 

 

あら?どうしよう?

 

 

 

と近くに住む断捨離アンさんに

連絡してみよう!

 

桑名の有名なアイスまんじゅうを食べなら

断捨離アンさんの到着を待つニコニコ

 

 

 

 

 

そしてカフェでお喋り会

 

 

 

 

ランチした後(まだ食べたんんかい!)

 

 

手焼きのたがね煎餅のお店と

 

大好きなカレー煎餅の

お店2軒寄り、おせんべい購入

(近くのショップに置いてない

種類もありテンションが上がりました)

 

 

 

 

 

素敵なお店でした。

 

 

その後同じ県内に住んでいながら
一度も訪れた事がなかった

上げ馬神事で有名な

多度神社へ

 

 

 

 

 

 お馬さんとの写真 

も撮りました

 

 

 

 

 

こんなのも

撮ってみた

 

 

 

 

この後桑名駅で解散

 

 

 上田ゆみこトレーナーが住む

下呂は天気が大荒れで

 

 

 

電車も運休していましたが

帰る予定の時間になったら

運転再開

無事下呂まで帰れた様子

 

 

よかったよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

津中日文化センターにて
7月より新講座「シニアの断捨離」始まります。

 

これからの人生のために

溜め込み期から卒業しましょう。

 

モノに埋れてそのまま埋れ期に

入ってしまうかどうか?の分かれ目は50代

只今受講生さん募集中↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

お問合せ・リクエスト

は公式LINEからどうぞ!

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 


 


◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 


愛知・岐阜・三重の断捨離トレーナーがお届けする

「中部 You Toube」ニコニコ

 

 

 

     

 

 

今回の 中部YouTubeは

 リヒト施設内のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆やましたひでこ書籍情報◆◆

 

 

      小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

 

 

     

      人生が変わる1日1つ断捨離

 

 

 

     おひとりさまの断捨離

 

 

     シニアの断捨離決定版

 

 

 

 


お勧めです!


何度も読み返しても新たな気づきを発見

やましたひでこ断捨離三部作

 

「新・片づけ術 断捨離」

「新・片づけ術 俯瞰力」
「新・片づけ術 自在力」

 

 

 

こちらから、ご購入いただけます↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

最後までお読みくださり

有難うございます照れ

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加