トレーナー研修 | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。

 

 

 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

三重県四日市の

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

杉本 かよ です。

 きたよ!の印に

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

こちらからお近くの断捨離®︎トレーナー

さんが探せます。     

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

 

 

【募集中のサ-ビス】

  断捨離仲間を作って断捨離を加速させよう
ニコニコ

 

スター断捨離・やったらでき隊UP!

 

 

スター「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会6

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

お問合せ・リクエスト

は公式LINEからどうぞ!

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

 

断捨離®トレーナー研修 

 

 

あっという間にトレーナー研修最終日

になってしまいましたが

研修の振り返りニコニコ

 

 

初日リヒトに到着した時

 

 

 

 

「お帰りりなさい」

 

と声を掛けていいただきました。

 

「いらちしゃいませ」ではなく

 

「お帰りなさい」

 

リヒト訪問3回目にして

 

私の中でやっと

しっくりくる言葉になりましたニコニコ

 

 

「ただいま~」

 

 

みんな元気にしていた??

 

 

 

 

待っててくれてありがとう飛び出すハート

 

 

もうすぐお別れですが・・・

 

 

 

 

 

 

 


愛知・岐阜・三重の断捨離トレーナーがお届けする

「中部 You Toube」ニコニコ

 

 

 

     

 

岐阜市のわらやまゆみトレナーのお宅から

 

 

 

 

トレナー宅は

トイレの何を断捨離したはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」

を見て感想をシェアする会

 

image

 

 

「うちだんだん6」

毎週・月曜日21時~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

 

やましたひでこ  新刊3冊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

有難うございます照れ

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ