自分の人生を生きよう! | 三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

三重県 やましたひでこ公認断捨離®トレーナー 杉本かよ 

2023年2月断捨離®トレーナーになりました。
不安や不満を抱え不機嫌だった毎日「断捨離」に出会い、意図的に日常を整えようとモノの取捨選択を繰り返したら、いつの間にか不安や不満が少なくなり笑顔で暮らせるように。。。

 

 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

 

三重県四日市の

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

杉本 かよ です。

 きたよ!の印に

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

こちらからお近くの断捨離®︎トレーナー

さんが探せます。     

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

【募集中のサ-ビス】

  断捨離仲間を作って断捨離を加速させよう
ニコニコ

 

スター断捨離・やったらでき隊UP!

 

 

スター「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会6

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

お問合せ・リクエスト

は公式LINEからどうぞ!

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

自分の人生を生きよう!~最初の一歩 

 

 

先日、原田千里トレーナーの

「新しい時代を生むライフシフト」

オンラインセミナー

を受講しました。

 

 

人生100年時代をどう生きるか?

 

 

 

100歳まで生きると思うと

ぞっとする

 

 

 

そんな風に考える方 

多いのではないでしょうか?

 

 

何だかやる気が出なくて

いったい何処に向かって

人生を送ればいいのか

分からなくなっているのでは?

 

 

 

やりたいことを放置せず

やりたいことを放置せず

取り組んでいったら・・・

 

 

人生に対する気持ちに変化が出てくる。

 

 

セミナー後、特にそのことを意識して

生活してみました。

 

 

オンラインセミナーに参加して

いつでもできると先延ばしにしていたことを

1つずつ行動に移していったら

 

 

何だか気持ちが軽くなりました。

意欲が出てきました。

 

 

同じ年齢の方でも

意欲がある方と無い方では

若々しさが全く違いますね。

 

 

 

なんでもいい

自分が興味があると思う事

自分にはちょっとハードルが高い?

と思う事でも

やってみたら、意外にできた

という事もあるし

 

 

 

もういいや!と思うかも

しれません。

 

 

 

早速ポチっと

「LIFE SHIFT 」購入し

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めの漫画から読みましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


愛知・岐阜・三重の断捨離トレーナーがお届けする

「中部 You Toube」スタートしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録

 

 

クリックすると公式LINEに

ご登録いただけます。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

 

やましたひでこ  新刊3冊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

有難うございます照れ

 

 

ポチッと応援していただけると

嬉しいです。

 

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ